2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

LibreOffice Writer: 表の後に挿入される改行を消す方法

LibreOffice Writerで文章に表を挿入すると、その後ろに改行が入りますよね。あの改行のせいで、表自体は一ページに収まる大きさなのに余分なページが追加されてしまう事があります。 今回は、あの邪魔な改行を消す方法について書きたいと思います。

ここ最近こんな漫画を買いました その2

最近買った漫画について軽く紹介したいと思います。その2です。

ここ最近こんな漫画を買いました

最近買った漫画について軽く紹介したいと思います。

Logicool Bluetooth Easy-Switch Keyboard K811をWindowsで使ってみた

Mac・iOS機器向けのキーボードLogicool Bluetooth Easy-Switch Keyboard K811をWindowsで使ってみました。

Logicool Ultrathin Touch Mouse T630を一月程使ってみて

LogicoolのUltrathin Touch Mouse T630と言うマウスを使用し始めてから一月程経ったので、その間に感じた事について書きたいと思います。尚、ここで書く内容はあくまでも個人の感想である点に注意して下さい。